あさのことば 2004年12月25日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(ヨハネ3:16)


 ごきげんいかがですか。クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。今週一週間この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。
 明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備え聖書を読み、お祈りしましょう。

 「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が独りも滅びないで、永遠の命を得るためである。」(ヨハネによる福音書3:16)

 天の父なる神様、ことしもクリスマスを迎えることが出来ましてありがとうございます。この一週間、御子イエス・キリストの誕生を待ち望みながら過ごすことが出来まして、心より感謝申し上げます。
 早いもので明日は今年最後の日曜日になります。どうぞそれぞれの教会で守られる礼拝を祝福してください。けれども、礼拝を願いつつも集うことの出来ない方々をそれぞれのところでおささえ下さり、クリスマスの恵みが豊かにありますように。
 今年一年、ここに至るまでのお支えを感謝します。新しい年へ向けても良い備えをしていくことが出来ますように。
 クリスマスにお生まれになられた私たちの救い主、主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.