あさのことば 2006年4月29日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

豊川修司(高島平キリスト教会牧師)

豊川修司(高島平キリスト教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(イザヤ40:31)

ご機嫌いかがですか。高島平キリスト教会の豊川修司です。

今日は、旧約聖書イザヤ書40章31節を読んで、お祈りをいたします。

『主に望みをおく人は、新たな力を得、鷲の翼を張って上る。走っても弱ることなく、歩いても疲れない』

お祈りをいたします。

天にいらっしゃいます、わたしたちの父なる神様。
わたしたちは、あなたから毎日、必要なすべての物を与えられ、心より感謝いたします。
わたしたちは、日々の生活に追われ、仕事に疲れ、勉学に疲れ、人間関係で疲れてしまう弱い者です。それでもあなたは、わたしたちに近づき、み言葉とみたまによって、力を与えてくださいます。 どうか、肉体の疲れを覚えるものの、それ以上に、魂に活力を与え、鷲のように翼を張って、舞い上がるようにしてください。さらに、頂いた力で、近くの教会へ行く勇気をお与えて下さい。主・イエス・キリストのお名前によって、お祈り致します。アーメン

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.