あさのことば 2006年5月20日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

メッセージ: 「祈り(ヨハネ14:6)」

お元気にお過ごしですか。東洋宣教教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。

今日は土曜日です。今日は、聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。 聖書の箇所は、新約聖書ヨハネによる福音書14:6です。

イエスは言われた。
「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない」(ヨハネ14:6)。

それではお祈りを致します。
愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。今週も一週間この番組を担当させていただき心から感謝申し上げます。この番組を聴いておられるお一人お一人の人生をあなたは御存知です。どうぞ、愛の御手をもってお一人お一人を導き、「私が道であり、真理であり、命である」といわれる主が、素晴らしい御計画を示して下さいますように心からお願い申し上げます。明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように、守り導いて下さい。このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができますことを心から感謝申し上げます。

今週一週間、この番組を担当させて頂いたことを心から感謝して、このお祈りを主イエスキリストの御名によってお祈り致します。
               アーメン。

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.