あさのことば 2007年2月3日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(マルコ10:43-45)

 ご機嫌いかがですか。東川口教会の櫻井です。

 今日は皆さんと一緒に神様にお祈りを献げたいと思います。その前に一箇所、聖書の言葉をお読みします。

「あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に仕える者になり、いちばん上になりたい者は、すべての人の僕になりなさい。人の子は仕えられるためではなく仕えるために、また、多くの人の身代金として自分の命を献げるために来たのである。」(マルコによる福音書10章43〜45節)

ではお祈り致します。

天の父なる神様。
私たちを愛し、イエス・キリストを私たちのために遣わしてくださったあなたの御業に感謝いたします。このイエス様の十字架によって、私たちは神様の子供とされる資格をいただきました。そしてイエス様は今も私たちのために働き、私たちが明日のことで悩むことがないようにしてくださいます。
どうか私たちがこのイエス様を信じることで、私たちに与えられた人生を有意義に送ることができるようにしてください。そして私たちも神様のために働くことができるようにしてください。
 明日の日曜日、私たちが教会に出席して、神様を礼拝することができるようにしてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.