あさのことば 2007年5月12日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ3:1)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んで、お祈りしましょう。
 ヨハネの手紙一3章1節をお読みいたします。

 「御父がどれほどわたしたちを愛してくださるか、考えなさい。それは、わたしたちが神の子と呼ばれるほどで、事実また、そのとおりです。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 あなたは、愛する御子イエスを、今からおよそ2000年前に、この地上にお遣わしくださり、イエス様の十字架と復活によって、わたしたちのあらゆる罪をゆるし、わたしたちを正しい者、神の子としてくださいました。あなたの限りない恵みを覚え、心から御名をほめたたえます。どうぞ、わたしたちが、いつもあなたにアッバ、父よと祈り、あなたの御心に従って歩んでいくことができますように。また、聖書に親しみ、教会の礼拝を大切にしながら、あなたの家族として、共にあなたを崇め、生きることができますように。やむをえず、礼拝に集うことのできない方々の上にも、あなたの恵みと祝福が豊かにございますように。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.