あさのことば 2007年5月26日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(民数記6:24-26)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。

 この一週間、いろいろなことがあった事でしょう。でもまず、神様の祝福のお言葉に耳を傾けましょう。主なる神はこう祝福していてくださいます。

 「主があなたを祝福し、あなたを守られるように。
  主が御顔を向けてあなたを照らし、
    あなたに恵みを与えられるように。
  主が御顔をあなたに向けて
    あなたに平安を賜わるように。」(民数記6:24-26)

 ご一緒に祈りましょう。

 「神様、あなたの御名が崇められますように。
 今、困難の中を歩む人々を支え、励まし、導いてくださいますように。誰も助けてくれないような状況でも、あなたがいてくださることに気付く事ができますように。
 疎外感、人間関係のもつれの中で生きていても、あなたは、御顔を向けて、いつも心配していてくださる事実を知らせてくださいますように。
 不安や動揺の中で歩んでいても、あなたの御存在に心を向けさせてください。そして、平安で包んでいてくださいますように。主イエスの御名によって祈ります。アーメン。」

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.