あさのことば 2007年9月8日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

弓矢健児(新座志木教会牧師)

弓矢健児(新座志木教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ8:26-27)

お元気ですか。新座志木教会の弓矢健児です。

 最初に新約聖書ローマの信徒への手紙8章26節、27節を朗読して、その後ご一緒にお祈りしましょう。

「同様に、霊も弱いわたしたちを助けてくださいます。わたしたちはどう祈るべきかを知りませんが、霊自らが、言葉に表せないうめきをもって執り成してくださるからです。人の心を見抜く方は、霊の思いが何であるかを知っておられます。霊は神の御心に従って、聖なる者たちのために執り成してくださるからです。」

 恵み深い、天の父なる御神様。あなたはわたしたちに祈りと言う素晴らしい恵みを与えてくださいました。こうして、今あなたに祈ることが出来ます幸いを感謝します。
 また、あなたは、わたしたちが祈ることができるようにと、御言葉と聖霊を与え、祈りを導いてくださっています。どうか、どんな時も、わたしたちが気を落とさずに祈り続けることが出来ますように支えてください。
 主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.