あさのことば 2008年4月12日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ1:33-34)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。

 今日はこの放送を聞いてくださっている皆さんと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「わたしはこの方を知らなかった。しかし、水で洗礼を授けるためにわたしをお遣わしになった方が、『"霊"が降って、ある人にとどまるのを見たら、その人が、聖霊によって洗礼を授ける人である』とわたしに言われた。わたしはそれを見た。だから、この方こそ神の子であると証ししたのである。」ヨハネによる福音書1章33〜34節

 ではお祈りを献げます。

 天の父なる神様。私たち人間はすべて罪を犯し、私たちに与えられていた永遠の命の祝福を失ってしまい、死の病に冒されています。だからあなたはそのような私たちの病を癒すために、ただ一人の医師として救い主イエス・キリストを遣わしてくださいました。そしてあなたはそのイエス様に導くために聖霊を私たち一人一人に送ってくださいます。私たちが聖書を読むときに、その聖霊の働きによってイエス様を信じる信仰を与えてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.