あさのことば 2008年7月26日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ16:33)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている」ヨハネによる福音書16章33節

 ではお祈りを献げます。

 天の父なる神様。
 今日も私たちを守り導いてくださるあなたに心からの感謝を献げます。このラジオ放送を通して聖書の言葉に耳を傾けさせてくださるあなたは、救い主イエス・キリストを遣わして、私たちを救いへと導いてくださいます。どうか、私たち一人一人にあなたの霊である聖霊を遣わしてその救いを受け取ることのできる信仰を与えてください。次の日曜日には私たちがあなたのすばらしい御業の数々を覚えて、あなたへの感謝を献げるために教会の礼拝に出席できるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.