あさのことば 2008年11月22日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光会牧師)

村田寿和(羽生栄光会牧師)

メッセージ: 祈り(1ペトロ5:10-11)

 いかがお過ごしでしょうか、羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は、土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。聖書は、新約聖書、ペトロの手紙一第5章10節、11節をお読みいたします。

 「あらゆる恵みの源である神、すなわち、キリスト・イエスを通してあなたがたを永遠の栄光へ招いてくださった神御自身が、しばらくの間苦しんだあなたがたを完全な者とし、強め、力づけ、揺らぐことがないようにしてくださいます。力が世々限りなく神にありますように。アーメン。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。
 イエス・キリストを信じて歩むとき、そこには様々な苦しみが伴います。けれども、その苦しみを通して、あなたが私たちを永遠の栄光へと招いてくださっていますことを感謝いたします。どうぞ、明日の日曜日、そのあなたからの招きに応えて、私たちが教会の礼拝へと足を向けることができますように。また、願いながらも礼拝に集うことのできない方々のうえに、それぞれの居場所にあって、あなたの祝福がゆたかにございますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.