あさのことば 2009年1月24日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村恭子(上福岡教会信徒説教者)

木村恭子(上福岡教会信徒説教者)

メッセージ: 祈り(ローマ8:38,39)

 ご機嫌いかがですか? 上福岡教会の木村恭子です。今朝はご一緒に祈りましょう。はじめに、聖書のことばをお読みします。

 「死も、命も、天使も、支配するものも、現在のものも、未来のものも、力あるものも、高い所にいるものも、低い所にいるものも、他のどんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスによって示された神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのです。」ローマの信徒への手紙8章38、39節

 天のお父様、あなたの御名をこころから賛美いたします。私たちがあなたを忘れている時も、あなたは私たちの歩みに目を留めていて下さり、今週も必要な助けと、守りを与えてくださったことを感謝いたします。今朝は、聖書を通して、どんな大きな出来事や、大きな力をもってしても、私たちを神様の愛から引き離すことはできない、ということを教えられました。神様の愛の中で歩むことができるのは、なんと幸いなことでしょう。
 どうか、この番組を聞いておられる、お一人、お一人が、神様の愛の中で、幸いな人生を歩むことができるようにしてください。主イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.