あさのことば 2009年2月7日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

川杉安美(綱島教会牧師)

川杉安美(綱島教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ6:23)

 ごきげんいかがですか。綱島教会の川杉安美です。今日は御一緒にお祈りをいたしましょう。始めに、聖書を一箇所お読みいたします。新約聖書・ローマの信徒への手紙 6章23節です。

 「罪が支払う報酬は死です。しかし、神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスによる永遠の命なのです。」

 では、お祈りします。

 天の父なる神様、私たちは、ちゃんと真面目に生きていると思うこともありましたが、あなたの目から見たら罪人であると教えられました。けれども、そのような罪人である私たちを、あなたは裁こうとなさっておられるのではなく、主イエス・キリストによって罪を赦し、救おうとされていることをも教えられました。感謝をいたします。
 どうか私たちが、聖書を通して自分の罪を教えられて、あなたの御前に、素直に罪を認めることができるようにしてください。その罪が、赦されるのだということを信じさせてください。そうして、悔い改めて主イエス・キリストを信じて、神様にお従いしていく歩みをすることができますように、助けてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.