あさのことば 2009年9月19日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

中野孝子(新座志木教会執事)

中野孝子(新座志木教会執事)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:9-10)

 ご機嫌いかかですか。新座志木教会の中野孝子です。
 今日はご一緒にお祈りを致しましょう。はじめに聖書をお読み致します。

 「神は独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。ここに、神の愛がわたしたちの内に示されました。わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣しになりました。ここに愛があります。」(ヨハネの手紙一 4章9章〜10章)

 お祈りを致します。

 天の父なる神様、御名を心から讃美致します。
 私たちの罪を償って下さるいけにえとして、御子イエス・キリストをお遣わし下さり、ありがとうございます。イエス様を通して私たちに神様の愛を示して下さったことを感謝致します。
 どうぞ、聴いておられるお一人お一人の心に神様の愛が届きますように、そして、今必要としている具体的な助けと導きをお与え下さいますように、心からお願い致します。この1週間をお守り下さったことを感謝して、イエス様の御名前によってお祈りいたします。 アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.