あさのことば 2010年1月9日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ11:25-27)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。ヨハネによる福音書の第11章25節から27節までをお読みいたします。

 「イエスは言われた。『わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は、死んでも生きる。生きていてわたしを信じる者はだれも、決して死ぬことはない。このことを信じるか。』マルタは言った。『はい、主よ、あなたが世に来られるはずの神の子、メシアであるとわたしは信じております。』」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。
 新しい年もあなたの御言葉と共に歩み出せましたことを感謝いたします。 どうぞ、この年も私たちを愛しておられるあなたが共にいてくださること をいつも信じて歩んでいくことができますように。
 明日の主の日、どうぞ私たちが教会に集い、あなたを心から誉めたたえ、 上からの力を豊かにいただくことができますように。
 また、さまざまな事情で礼拝に集うことのできない方々の上にも、あな  たの豊かな祝福がございますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.