あさのことば 2010年5月8日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編139:1-3)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 この一週間、あなたにとってどんな一週間だったでしょうか。どんな一週間を過ごした方にも、神は語りかけていてくださいます。ご一緒に詩編139編の言葉に耳を傾け、それから、ご一緒にお祈りいたしましょう。

 「主よ、あなたはわたしを究め、わたしを知っておられる。座るのも立つのも知り、遠くからわたしの計らいを悟っておられる。歩くのも伏すのも見分け、わたしの道にことごとく通じておられる」

 それではご一緒に祈りましょう。

 神様、あなたは、わたしたちがどこにいても、何をしていても、何を考えていても、全てをご覧になり、御存じでいらっしゃいます。
あなたはわたしたちの体を母親の胎内で造り上げてくださいました。その母親の胎内にいるときから、あなたの目は、わたしたちを見ておられました。そのあなたの御手に、今日の一日もお委ねいたします。
 イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.