あさのことば 2010年7月24日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ルカ6:20-21)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聴いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「貧しい人々は、幸いである、/神の国はあなた方のものである。今飢えている人々は、幸いである、/あなたがたは満たされる。今泣いている人々は、幸いである、/あなたがたは笑うようになる。」ルカによる福音書6章20節、21節です。

 ではお祈りを献げます。

 天の父なる神様。私たちは祝福された新しい人生を歩みたいと願いながらも、自分の人生を変える力を持たないものたちです。だからこそ、あなたは救い主イエス・キリストを私たちのために遣わしてくださいました。
私たちに聖書を通して、自分たちの不完全さと弱さをますます教えてください。そして、私たちにいつもイエス・キリストが必要であることを覚えさせてください。私たちがいつかは無くなってしまうこの世のものに希望を持つのではなく、イエス・キリストだけに希望を持って生きることができるようにしてください。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.