あさのことば 2010年9月11日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小林義信(銚子栄光教会牧師)

小林義信(銚子栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ17:2-3)

 お元気ですか。銚子栄光教会、小林義信です。
 今朝のお祈りは、ヨハネによる福音書17章2節から3節まで。

「子はあなたから委ねられた人、すべてに、永遠の命を与えることができるのです。永遠の命とは、唯一のまことの神であるあなたと、あなたをお遣わしになったイエス・キリストを知ることです。」

 お祈り致します。

 イエス・キリストの父なる神様、あなたのお名前を心から崇めます。今の御言葉にもあります様に、あなたはイエス様を信じる者が、一人も滅びる事が無い様にと、イエス様の十字架上の死と復活によって、私達が永遠の命に預かる事を赦して下さいました。そして永遠の命とは、あなたと御子イエス・キリストを知り、イエス様と堅く結びついて行く事が永遠の命であると教えて下さいました。心から感謝申し上げます。
 願わくは、私達がしっかりとその事を心に留めて、悲しい時も、辛い時も、また嬉しい時にも主を信じて行く事の出来る信仰をお与えください。そして、明日の日曜日には教会に行く事の出来る勇気をお与えて下さい。今日一日の歩みをあなたにお委ねし、イエス・キリストの御名によってこの祈りを御前にお奉げ致します。アーメン 

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.