あさのことば 2010年11月20日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

川杉安美(綱島教会牧師)

川杉安美(綱島教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヘブライ7:25)

 ごきげんいかがですか。綱島教会の川杉安美です。
 今日はご一緒にお祈りをいたしましょう。始めに、聖書を一か所お読みいたします。新約聖書・ヘブライ人への手紙7章25節です。イエス様のことを教えています。

「この方は常に生きていて、人々のために執り成しておられるので、御自分を通して神に近づく人たちを、完全に救うことがおできになります。」

 では、お祈りいたします。

 天の父なる神様、私たちは自分の力では、あなたを知ることも、あなたに近づくこともできません。そのような私たちを、あなたは憐れんでくださいました。イエス・キリストを通してあなたを知り、イエス・キリストを通してあなたに近づくことができるようにしてくださいました。感謝をいたします。
 聖書を学びますと、イエス・キリストは死に勝利して復活なさり、今も天にあって、私たちの救いのために働いてくださっていることが分かります。どうぞ、聖書をとおして、また祈りをとおして、ますますイエス・キリストを知ることができるようにしてください。ますます神様に近づいていくことができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。 アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.