東北あさのことば 2011年5月21日(土)放送 東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: わたしの魂が慕う神(詩編86:1-13)

 主よ、わたしに耳を傾け、答えてください。 わたしは貧しく、身を屈めています。
わたしの魂をお守りください わたしはあなたの慈しみに生きる者。 あなたの僕をお救いください あなたはわたしの神 わたしはあなたに依り頼む者。
主よ、憐れんでください 絶えることなくあなたを呼ぶわたしを。
あなたの僕の魂に喜びをお与えください。 わたしの魂が慕うのは 主よ、あなたなのです。
主よ、あなたは恵み深く、お赦しになる方。 あなたを呼ぶ者に 豊かな慈しみをお与えになります。
主よ、わたしの祈りをお聞きください。 嘆き祈るわたしの声に耳を向けてください。
苦難の襲うときわたしが呼び求めれば あなたは必ず答えてくださるでしょう。
主よ、あなたのような神は神々のうちになく あなたの御業に並ぶものはありません。
主よ、あなたがお造りになった国々はすべて 御前に進み出て伏し拝み、御名を尊びます。
あなたは偉大な神 驚くべき御業を成し遂げられる方 ただあなたひとり、神。
主よ、あなたの道をお教えください。 わたしはあなたのまことの中を歩みます。 御名を畏れ敬うことができるように 一筋の心をわたしにお与えください。
主よ、わたしの神よ 心を尽くしてあなたに感謝をささげ とこしえに御名を尊びます。
あなたの慈しみはわたしを超えて大きく 深い陰府から わたしの魂を救い出してくださいます。

 ラジオをお聞きくださっているお一人お一人の上に、きょうも神さまの豊かな恵みが注がれますようにと祈っています。青葉の季節が巡りくるように、主がわたしたちに再生する力を今日もお与えてくださいますようにと祈ります。きょうも主イエス・キリストに守られて元気にお過ごしください。

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.