あさのことば 2011年2月5日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: お祈り(1コリント13:3-4)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の箇所は新約聖書コリントの信徒への手紙一の13章3節と4節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「全財産を貧しい人々のために使い尽くそうとも、誇ろうとしてわが身を死に引き渡そうとも、愛がなければ、わたしに何の益もない。愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。」

 それではお祈りしましょう

 慈しみに富んでおられる天の父なる神様、主イエス・キリストを通して、わたしたちの罪を赦して下さり、ありがとうございます。あなたの御前にあなたの子として受け入れられている恵みを感謝いたします。
 主イエス・キリストを通して示されたあなたの限りない愛のうちを今日も歩むことができるようにしてください。
 どうか、わたしたちが知る力と見抜く力とを身に着けて、愛がますます豊かになりますように。それによって本当に重要なことを見分けることができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.