あさのことば 2011年6月25日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小林義信(銚子栄光教会牧師)

小林義信(銚子栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ57:1-2)

 ごきげんいかがですか。銚子栄光教会牧師 小林義信です。
 今日の祈りのみ言葉は、旧約聖書イザヤ書57章1節から2節です。

「神に従ったあの人は失われたが、だれひとり心にかけなかった。神の慈しみに生きる人々が取り去られても、気づく者はない。神に従ったあの人は、さいなまれて取り去られた。しかし、平和が訪れる。真実に歩む人は横たわって憩う。」

 お祈りします。

 天にいらっしゃる父なる神様。私達は御子の十字架によって救われて居りますること、心から感謝申し上げます。この心の弱く、罪深い私達に永遠の御国を約束して下さいました。そのことを思う時に、この世の旅路の終わりまで、御子の真の道を私達が歩み続けることが出来ますように、聖霊によって守り聖めて下さい。そして、あなたの御国において永遠の休息と憩いが得られますように、導いて下さい。
 この地上での歩みは、例え厳しくても、孤独であっても、悲しくても、何時も御子が共に歩んで下さいますので、安心して歩むことが出来ます。どうぞ、これから踏み出すところの信仰の歩みの一歩一歩を強め、また福音の御光によって足元を照らして下さい。
主イエス・キリストの御名前によってお祈り致します。  アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.