あさのことば 2011年10月22日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ1:9-11)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はフィリピの信徒への手紙1章9節から11節までです。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「わたしは、こう祈ります。知る力と見抜く力とを身に着けて、あなたがたの愛がますます豊かになり、本当に重要なことを見分けられるように。そして、キリストの日に備えて、清い者、とがめられるところのない者となり、イエス・キリストによって与えられる義の実をあふれるほどに受けて、神の栄光と誉れとをたたえることができるように。」

 それではお祈りしましょう

 いつくしみ深い天の父なる神さま、あなたの恵みを感謝いたします。わたしたちの愛をあふれ出るほど増し加えてください。何を考え、何をするときにも、愛をもって判断することができますようにお導きください。
 どうか、わたしたちを清めてください。あなたの御前に立つことができるように整えてください。
 きょうもまたあなたの御名を心からほめたたえながら一日を過ごさせてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.