あさのことば 2012年1月21日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ3:23-24)

 いかがお過ごしでしょうか。今週この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、ただキリスト・イエスによる贖いの業を通して、神の恵みにより無償で義とされるのです。」新約聖書・ローマの信徒への手紙3章23節、24節

 天の父なる神様、今週もあなたによって支えられ、この番組によってお一人お一人にあなたの御言葉を届けることができ、ありがとうございます。あなたの力ある御言葉によってそれぞれの置かれている所で豊かな慰めがありますように。
 私たちは日毎にあなたから多くのものをいただきながらも、何と感謝が少なかったかを思います。どうか明日の礼拝によって私たちが必要な悔い改めとさらなる信仰の喜びをいただくことが出来ますように。
 しかし、願いつつも集うことの出来ない方々をお守りくださり、いつも共にいてくださいますように。特に一年で最も寒い時期を迎えていますので、弱りがちな私たちの肉体を支えてください。
 主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.