あさのことば 2012年3月17日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(東京恩寵教会副牧師)

千ヶ崎基(東京恩寵教会副牧師)

メッセージ: 祈り(詩編16:1-2)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎基です。今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書詩編16編1節から2節です。

 「神よ、守ってください/あなたを避けどころとするわたしを。 主に申します。『あなたはわたしの主。あなたのほかにわたしの幸いはありません。』」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を心から誉め讃えます。わたしたちは毎日の生活を送る中で、苦しい事にも悲しい事にも直面します。自分の力ではどうする事もできず、立ち止まることしか出来ないことにも直面します。しかし、イエス様、あなたこそが、真の生ける神であります。あなたは、わたしを見捨てず、愛を持ってご支配して下さる真の神の子、救い主です。
 どうかあなたこそが、わたしの幸せ、わたしの喜びであることを思い出せるように、あなただけを信じて生きていけるようにして下さい。そのためにも、あなたの御言葉に聞き続けることができるようにわたしたちを導いて下さい。主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.