あさのことば 2012年5月12日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

川杉安美(綱島教会牧師)

川杉安美(綱島教会牧師)

メッセージ: 祈り(使徒16:31)

 ごきげんいかがですか。綱島教会の川杉安美です。
 今日はご一緒にお祈りをいたしましょう。始めに、聖書を一か所お読みいたします。新約聖書・使徒言行録16章31節のことばです。

「『主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたも家族も救われます。』」。

 では、お祈りいたします。

 天の父なる神様、あなたは主イエス・キリストを信じて救われることができるようにしてくださいました。また、主イエス・キリストを信じることができるように、聖書や沢山の証人を与えてくださいました。感謝いたします。
 聖書や多くの証人が与えられているので、あとはわたしたちがそれを信じるかどうかです。どうか、聖書の教えを素直に受け入れ、信じることができるようにしてください。主イエス・キリストをわたしの救い主と素直に信じ、信頼することができるようにしてください。そうして、あなたから救いと祝福を受けることができるように助けてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。 アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.