あさのことば 2012年6月9日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ6:13)

 いかがお過ごしですか。三川栄二です。
 今週もこの番組を聴いてくださり、ありがとうございました。聖書の言葉をお読みします。

 「わたしたちを誘惑に遭わせず、悪い者から救ってください」(マタイ6:13)。

 それではお祈りいたします。

 わたしたちの必要を知ってくださる神様。今週もわたしの祈りに耳を傾け、祈りに応えてくださり、ありがとうございました。わたしの願い通りに適えられたわけではないものもありましたが、わたしに一番ふさわしいと思われることをあなたが実現してくださったと信じて、感謝します。
 あなたが信じられなくなるような、様々な誘惑に遭いました。心ぐらつき、あなたから心が離れてしまったこともありました。弱いわたしです。憐れんで助けてください。そして誘惑に負けることなく、あなたを信頼し続けていく信仰をお与えください。心を傷つけられる言葉や、人からの悪意に苦しめられ、がっかりすることもありました。それによって揺らぐことのない強い心をお与えください。
 救い主、主イエスの御名によってお祈ります。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.