あさのことば 2012年7月28日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

メッセージ: 祈り(詩編119:49-50)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎基です。
 今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書詩編119編49節から50節。

「あなたの僕への御言葉を思い起こしてください。あなたはそれを待ち望ませておられます。あなたの仰せはわたしに命を得させるでしょう。苦しみの中でもそれに力づけられます」。

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を心から崇めて賛美を致します。
 神様、あなたはわたしたちにあなたの御言葉を与えて下さいました。わたしたちに真の命をもたらし、わたしたちを勇気づけ、励まし、力を与えられるのは、神様、あなただけです。そのあなたの御言葉をしっかりと聴き続けて、あなたの愛の中で喜びと平安の内に日々の生活を送ることができるように導いて下さい。そのためにも、今、あなたの御言葉に聞くわたしたちが、あなたの愛のご支配の中へと招き入れられている事に気づかせて下さい。
 このお祈りを、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。  アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.