あさのことば 2012年9月8日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

青山昭一郎(静岡盲人伝道センター理事長)

青山昭一郎(静岡盲人伝道センター理事長)

メッセージ: 祈り(詩編139:1-5)

 いかがお過ごしでしょう。静岡キリスト教盲人伝道センターの青山昭一郎です。
 ラジオを聞いてくださって静岡キリスト教盲人伝道センターのことを覚えていただき、ありがとうございました。お祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 聖書を一箇所お読み致します。聖書の個所は詩編139篇1節から5節です。

「主よ、あなたはわたしを究め、わたしを知っておられる。座るのも立つのも知り、遠くからわたしの計らいを悟っておられる。歩くのも伏すのも見分け、わたしの道にことごとく通じておられる。わたしの舌がまだひと言も語らぬさきに、主よ、あなたはすべてを知っておられる。前からも後ろからもわたしを囲み、御手をわたしの上に置いていてくださる。」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神さま。あなたがイエス・キリストを通して示してくださった愛によって、わたしたちは愛を知る者となりました。ありがとうございます。
 あなたが示してくださった愛に倣う者とならせてください。今日出会う一人一人を、心から慈しむことができますようにお導きください。静岡キリスト教盲人伝道センターを覚えていただき心から感謝を致します。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.