あさのことば 2012年10月20日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(使徒4:29-31)

 いかがお過ごしでしょうか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。
 新約聖書にある使徒言行録第4章29節から31節までをお読みします。

 「『主よ、今こそ彼らの脅しに目を留め、あなたの僕たちが、思い切って大胆に御言葉を語ることができるようにしてください。どうか、御手を伸ばし聖なる僕イエスの名によって、病気がいやされ、しるしと不思議な業が行われるようにしてください。』祈りが終わると、一同の集まっていた場所が揺れ動き、皆、聖霊に満たされて、大胆に神の言葉を語り出した。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 あなたがイエスを信じる者たちに、あなたの霊、聖霊を与えてくださる恵みを感謝いたします。どうぞ、わたしたちを聖霊で満たしてくださり、復活のイエスの証人として大胆に歩んでいくことができますよう導いてください。また、あなたを求める人たちを教会へと招いてくださり、イエスを信じる信仰を与えてください。また、願いながらも礼拝に集うことのできない方を、それぞれの居場所にあって顧みてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.