あさのことば 2012年10月27日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(エレミヤ29:11)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 これをお聴きの皆さんは、この一週間、いろんなことを体験されつつ歩まれたことでしょう。何のための人生か、何のための命か…、と途方にくれながら歩んでおられる方もいらっしゃるかもしれません。
 ご一緒に神様の言葉に耳を傾け、そして、ご一緒に神様に祈りをささげましょう。聖書にある神様の言葉は、エレミヤ書の29章です。お聞きください。

 「わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである」(11節)。

 それではご一緒に祈りましょう。

 神様、あなたはわたしたちを造ってくださいました。わたしたちに命を与え、人生を与えてくださいました。今、希望の見えない状況で歩んでいる方がいらっしゃるかもしれません。でも、あなたの御声に耳を、心を傾けさせてください。あなたはわたしたちのために、平和と将来を与える計画を立てていてくださっています。このあなたのお言葉に心を留め、あなたに信頼しつつ歩ませてください。
 イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.