あさのことば 2012年11月10日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ12:9-10)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、一週間、どんなふうに過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はローマの信徒への手紙12章9節10節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「愛には偽りがあってはなりません。悪を憎み、善から離れず、兄弟愛をもって互いに愛し、尊敬をもって互いに相手を優れた者と思いなさい。」

 それではお祈りしましょう

 恵みと慈しみとに富んでおられる天の父なる御神様、あなたの御名を心から賛美いたします。あなたの恵みに支えられて、今週もここまで過ごすことができ、ありがとうございます。
 神さま、あなたからいただいたたくさんの恵みを一つ一つ数えさせてください。どうか、あなたの特別なご配慮に気がつくことができるその信仰をお与えください。
 あなたによって深く愛されていることを知って、きょうも平安な思いをもって過ごすことができますようにお守りください。あなたからあふれるほどにいただいている恵みを周りの人たちに分かち合うことで、あなたの愛が広がりますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
 アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.