あさのことば 2012年12月22日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

杉山昌樹(新座志木教会牧師)

杉山昌樹(新座志木教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ9:5)

 いかがお過ごしですか。新座志木教会の杉山です。今週も一週間お付き合いいただきありがとうございました。今日は、ご一緒に聖書のみ言葉に聞きながら、お祈りをおささげします。最初に聖書を朗読いたします。

 「ひとりのみどりごがわたしたちのために生まれた。ひとりの男の子がわたしたちに与えられた。権威が彼の肩にある。その名は、『驚くべき指導者、力ある神、永遠の父、平和の君』と唱えられる」(イザヤ9:5)。

 わたしたちを愛してくださるイエス・キリストの父なる神様。
 あなたはわたしたちのために、一人のみどりごを地上に遣わしてくださいました。それは、世の始まる前から、あなたとともにおられた、あなたの独り子、イエス・キリストです。イエスこそは、わたしたち生きる者すべてにとっての平和の君です。そのおとずれこそが、わたしたちの喜びです。いま、御子イエスのご誕生を前にして、このように祈る恵みが与えられておりますことを感謝いたします。来週、それぞれの教会で行われようとしておりますクリスマス礼拝の上にも、あなたの尽きることない喜びを豊かに与えてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.