あさのことば 2013年2月16日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(1コリント15:57-58)

 いかがお過ごしでしょうか。羽生栄光教会の村田寿和です。今日は土曜日です。聖書を読んでご一緒にお祈りしましょう。新約聖書、コリントの信徒への手紙一第15章57節、58節をお読みいたします。

 「わたしたちの主イエス・キリストによってわたしたちに勝利を賜る神に、感謝しよう。わたしの愛する兄弟たち、こういうわけですから、動かされないようにしっかり立ち、主の業に常に励みなさい。主に結ばれているならば自分たちの労苦が決して無駄にならないことを、あなたがたは知っているはずです。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 わたしたちに、イエス・キリストの十字架の死と復活を内容とする良き知らせを聞かせてくださいまして、感謝をいたします。どうぞ、わたしたちが今も教会において宣べ伝えられているイエス・キリストの福音を受け入れて、それによって自分の生活を形づくっていくことができますように。明日、日本全国で行われる主にある礼拝を祝福してくださり、多くの方々を招いてください。また、願いながらも集うことのできない方のうえに、あなたの顧みが豊かでありますように。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.