あさのことば 2013年3月9日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

豊川修司(高島平キリスト教会牧師)

豊川修司(高島平キリスト教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ40:28-29)

 ご機嫌いかがですか。高島平キリスト教会の豊川修司です。今日は、旧約聖書イザヤ書40章28節、29節を読んでお祈りいたしましょう。
 「あなたは知らないのか、聞いたことはないのか。主は、とこしえにいます神、地の果てに及ぶすべてのものの造り主。倦むことなく、疲れることなく、その英知は究めがたい。疲れた者に力を与え、勢いを失っている者に大きな力を与えられる」

 お祈りをいたします。

 わたしたちの父なる神様。あなたの貴き御名を讃美申し上げます。わたしたちは、この世で多くの人達と共に生きていますが、時に人間関係で疲れてしまい、崩れてしまうことがあります。しかし、あなたは休むことなく、疲れることなく、わたしたちに力を与えて下さいます。これからもあなたに感謝する日々でありますように。主イエス・キリストのお名前によってお捧げします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.