あさのことば 2013年3月23日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(1コリント13:4)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、一週間どんなふうに過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はコリントの信徒への手紙一 13章4節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。」

 それではお祈りしましょう。

 恵みと慈しみに富んでおられる天の父なる神さま、今週一週間の恵みを感謝します。いつも忍耐強くわたしたちの成長を待っていてくださりありがとうございます。きょうもあなたの恵みに応えて歩むことができますようにお導きください。
 きょう出会う一人ひとりに対して、心から祝福を願うことができますように、わたしたちの心を清めてください。あなたが忍耐強くわたしたちを取り扱ってくださっていますように、わたしたちも忍耐強く寛容な思いで、まわりの人たちと接することができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.