あさのことば 2013年7月13日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

坂井孝宏(勝田台教会牧師)

坂井孝宏(勝田台教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ3:1)

 ご機嫌いかがですか、勝田台教会の坂井です。
 今日はヨハネの手紙第一の3章1節を読んでお祈りいたしましょう。

 「御父がどれほどわたしたちを愛してくださるか、考えなさい。それは、わたしたちが神の子と呼ばれるほどで、事実また、そのとおりです。」

 それではお祈りいたします。

 わたしたちを愛してくださる、天の父なる神様。今週も今日までの歩みをよく導いてくださって、ありがとうございます。あなたを信頼いたします。どうかあなたも、わたしたちの信頼に応えてください。今、苦しんでいる方や、悩んでいる方にも、どうか最善を備えてください。
 父よ、今日もあなたがわたしたちのすべてを知っていてくださり、必要なすべてを備えてくださると信じます。今日与えられるどんな苦しみも、あなたが与えてくださった「試練」であると信じます。主よ、耐え難い試練に遭わせず、試練に打ち勝つ力をください。今、病に苦しんでいる方、不安の中にいる方を、どうか支えていてください。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.