あさのことば 2013年7月27日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(ルカ12:31-32)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、一週間どんなふうに過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はルカによる福音書12章31節と32節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「ただ、神の国を求めなさい。そうすれば、これらのものは加えて与えられる。小さな群れよ、恐れるな。あなたがたの父は喜んで神の国をくださる。」

 それではお祈りしましょう

 慈しみ深い天の父なる神様、あなたの恵みのうちに過ごすことができる幸いを感謝いたします。わたしたちには様々な不安があります。明日のことは誰にもわからないのですから、どんなに備えても、十分だと思うことはありません。しかし、神様、そうであればこそ、あなたのうちに魂の平安を得ることができますように。
 どうか、あなたによって魂の平安を得ることで、節度ある生き方を学ぶことができますようにお導きください。恐れや不安からわたしたちを解き放って、自由に活き活きと生きることができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.