あさのことば 2013年9月21日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ28:18-20)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りをささげたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

 「わたしは天と地の一切の権能を授かっている。だから、あなたがたは行って、すべての民をわたしの弟子にしなさい。彼らに父と子と聖霊の名によって洗礼を授け、あなたがたに命じておいたことをすべて守るように教えなさい。わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。」マタイによる福音書28章18節から20節です。

 ではお祈りをささげます。

 天の父なる神様。わたしたちに新しい命を与えるために、十字架にかかり、甦ってくださった救い主イエス・キリストの御名を賛美いたします。主イエスはわたしたちの弱さを知り、その弱さを補うためにわたしたちに教会を与えてくださいました。
 わたしたちが教会の礼拝に出席し、あなたのみ言葉を聞き、兄弟姉妹と祈り合い、励まし合うことで、あなたの恵みにあずかることができるようにしてください。明日の日曜日、わたしたちが教会の礼拝に出席することができるようにしてください。主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.