あさのことば 2013年10月27日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ4:6-7)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は、イエス・キリストの復活を記念する主の日です。聖書を読んで、御一緒にお祈りいたしましょう。新約聖書のフィリピの信徒への手紙4章6節、7節をお読みします。

 「どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 ささいなことで思い煩い、心を塞いでしまうわたしたちに、あなたはどんなことでも思い煩わないように諭してくださいます。また、祈ること少なく、感謝すること少ないわたしたちに、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを打ち明けなさいと励ましてくださいます。どうぞ、わたしたち一人一人の悩みや苦しみを御存じのあなたが、わたしたちの心をあなたの平和で満たしてくださいますように。わたしたちの心と体をキリスト・イエスによってお守りください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.