あさのことば 2013年11月10日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎 基(東京恩寵教会協力牧師)

千ヶ崎 基(東京恩寵教会協力牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ4:23-24)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎基です。今日は神様にお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。
 新約聖書 ヨハネによる福音書4章23節から24節です。

 「しかし、まことの礼拝をする者たちが、霊と真理をもって父を礼拝する時が来る。今がその時である。なぜなら、父はこのように礼拝する者を求めておられるからだ。神は霊である。だから、神を礼拝する者は、霊と真理をもって礼拝しなければならない。」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を賛美いたします。
 日曜日は、イエス・キリストと出会うキリスト教の礼拝が行われます。あなたは、その場に参加する人々を探し求め、招いてくださっています。どうか、多くの人たちがイエス・キリストを礼拝し、この御方に愛されている安心を得ることが出来るようにしてください。
 この祈りを、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.