あさのことば 2014年1月19日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ5:3)

 おはようございます。ひたちなか教会の小宮山です。今日はお祈りを致しましょう。
 聖書を一カ所お読みします。マタイによる福音書5章3節です。

 「心の貧しい人々は、幸いである、天の国はその人たちのものである。」

 祈りましょう。

 イエス様。一週間の歩みを守ってくださり、ありがとうございます。新しい一週間を、人々を愛する歩みとすることができますように、助けてください。頭ではわかっていても、わたしたちは周りの人々を大切にすることができません。自分自身すら、愛することができません。そんなようなわたしたちに、愛する心を与えてください。多くの人々の心が冷え切っております。様々な不安があります。イエス様、あなたが共にいてくださって、必要を与えてくださいますように。
 新しい一週間の歩みをお守りください。この放送を聴いてくださっている皆様方の上に、祝福と平安を与えてください。あらゆる試練や誘惑、罪からお守りください。
 この祈りを、イエス・キリストの御名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.