あさのことば 2014年2月16日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ5:4)

 おはようございます。ひたちなか教会の小宮山です。
 今日は日曜日です。共に神様に祈りをささげましょう。聖書を一カ所お読みいたします。マタイによる福音書の5章4節です。

 「悲しむ人々は、幸いである、その人たちは慰められる」

 祈りましょう。

 天の父なる神様。あなたの素晴らしさのゆえに、あなたをたたえ、賛美します。あなたはこの世界を御造りになられた全能の神であられるお方です。そのあなたが、わたしたちに目をとめてくださるとは、わたしたちはなんと幸いな人なのでしょうか。しかしながら、主よ、あなたの愛を知らずに、苦しんでいる人々がいます。悲しんでいる人々がいます。どうぞ、あなたが働いてくださって、癒しと希望を与えてください。
 苦しみの中にいるもの、悲しみの中にいるもの。病の床にいるもの。置かれている状況はそれぞれですが、全ての人があなたの助けを必要としています。主よ、どうぞ憐れんでください。
 この祈りを、イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.