あさのことば 2014年3月9日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヘブライ11:1-3)

 ごきげんいかがですか?羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日はイエス・キリストが復活された日曜日です。聖書を読んで、ご一緒にお祈りいたしましょう。新約聖書、ヘブライ人への手紙11章1節から3節までをお読みします。

 「信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。昔の人たちは、この信仰のゆえに神に認められました。信仰によって、わたしたちは、この世界が神の言葉によって創造され、従って見えるものは、目に見えているものからできたのではないことが分かるのです。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。
 あなたは、永遠のご計画により、この世界をお造りになり、この世界を保ち、統べ治めておられます。どうぞ、わたしたちがそのことを信仰の眼をもって見ることができますように。わたしたちがあなたによって造られ、あなたによって生かされている者として、あなたの御心に従い、イエス・キリストを信じて、この新しい一週を歩んでいくことができますように。
 主イエス・キリストのお名前によってお祈りします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.