あさのことば 2015年2月2日(月)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: あなたはVIPです

 お元気にお過ごしでしょうか。茨城県、つくば市東、谷田部東中斜め向かい、筑波みことば教会牧師の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。

 あなたは、「私なんて存在しない方が良い」そう思ったことはありませんか。しかしです。仮に世界中の全ての人が「あなたはいない方が良い」、そう言ったとしても、「私はあなたに、是非存在していて欲しい」。そう言うお方が少なくとも一人はいるのです。そのお方こそ、救い主イエス・キリストです。イエスは、あなたを心から愛し、あなたの罪の身代わりに、十字架で死んで甦って下さいました。そして、死に打ち勝って、イエス・キリストを信じるあなたに、永遠の命を与えて下さいました。

 聖書は次のように語ります。「わたしの目には、あなたは高価で尊い、わたしはあなたを愛している」イザヤ書43章4節、新改訳の御言葉です。
 英語では、You are very Important Person in Gods eye そういうことばなのです。つまり、あなたは神の目に、Very Important Person、VIPなのです。神の目から見れば、あなたも、アメリカの大統領も、日本の総理大臣も、全く同じ価値がある。あなたはそれほどにすばらしい価値をもって生きている。どうか、こんなにも価値があると言って下さる神様の御愛を信じて、イエス様を信じて、一回だけの人生を歩んでください。

 私達の一回だけの人生80年、2万9千200日しかないのです。あなたは、どこから来て、どこに行こうとしているのでしょうか。私たちは死んだら終わりではない。そのあとに、永遠の御国がある。どうぞ、あなたに命を投げ出してくださった、イエス・キリストを信じて。一回だけの人生、あなたには本当に価値があります。あなたは素晴らしい存在です。イエス様と一緒に歩んでください。それではまた、御機嫌よう。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2015 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.