あさのことば 2016年4月6日(水)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: あなたを生かすことば

 皆さんお元気にお過ごしですか。私は茨城県つくば市東、谷田部東中斜め向かい、筑波みことば教会牧師の小堀昇でございます。朝のお忙しいひと時、少しお耳を傾けて頂けませんか。運転中の皆さん、どうぞセイフティドライブでお出かけください。

 さて、私はもう十年以上この番組でお話をさせて頂いております。インターネットで世界中を、今日もメッセージが届けられていきますから、一体何人の人が、私のメッセージに今日耳を傾けてくださっているのか。私は想像もつきません。
 茨城放送に絞っても何と、9万人以上の方々が、耳を傾けて下さっています。その他電話でも聞くことができますから、その数は数え切れません。それだけ多くの人が聞いてくださっている。その責任の重さを感じます。

 そして本当に唯一つ、私の心の中にある思いがあります。それは、あなたを生かす言葉を語りたい。まさに、これだけです。
 この世界には、数え切れない情報が氾濫しています。言葉が溢れているのです。勿論それらの中には、有益なものもたくさんあります。しかし、聞かない方がよかった、むしろ聞くべきではなかった。そんな言葉もあふれているのではないでしょうか。

 しかし、聖書はこのように語ります。「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった」(ヨハネ1:1)。有名な書き出しです。

 「言」と言われた、主イエス・キリストこそ、本当の意味で、あなたを救い、あなたの罪を赦し、あなたを生かす、救い主であるお方です。
 私たちの一回だけの人生80年、29200日。結局何方とご一緒するかということです。どうぞあなたも、あなたを生かす言葉、本当の言葉、主イエス・キリストを信じて、永遠の命を得て歩んで下さい。
 それではまた、ごきげんよう。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2016 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.