RCJメディア・ミニストリー 賛助会のご案内

賛 助 会

★RCJメディア・ミニストリーの働きは国内外からの献金によって支えられています。その大半は北米キリスト改革派教会が日本のメディア伝道のために献身的に献げてくださっています。この熱意に応えて、日本国内でもこの働きに賛同される方々に、働きを支えていただきたく、賛助会員を広く募っております。趣旨にご賛同される方はぜひ、こちらからオンラインで入会をお申し込みください

◆次のうちのどれか1つにでも当てはまる方は、入会をお考えください。

1) RCJメディア・ミニストリのためにお祈りします。
2) クリスチャンの友人にHP「ふくいんのなみ」や番組を紹介します。
3) 未信者の家族や友人にHP「ふくいんのなみ」や番組を紹介します。
4) 礼拝出席が困難な友人知人にHP「ふくいんのなみ」や番組を紹介します。
5) 上記1から4の結果や反応をメールなどで随時知らせます。
6) FacebookやTwitterなどSNSでコメントやいいね!、シェアなどリアクションします。
7) キリスト教の番組作りに興味があります。
8) 賛助献金します。

◆賛助献金をされた方には

・季刊誌JOYと賛助会報告をお送りします。

◆リスナーからのお便り

★メディア・ミニストリーに寄せられる手紙やメール、電話の件数はひと月当たり平均950件、Webサイトの月平均訪問者数は約33,000人です。寄せられたお便りの一部は毎月ホームページ上でご紹介しています。働きの実りの一端をうかがい知ることができると思いますので、⇒こちらからご覧ください。
Copyright (C) 2017 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.