あさのことば 2012年3月31日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

持田浩次(三郷教会牧師)

持田浩次(三郷教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:10)

 お元気にお過ごしですか。持田浩次です。
 今日は土曜日、お祈りの日です。ご一緒にお祈りいたしましょう。始めに聖書をお読みいたします。

 「わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。」ヨハネの手紙第一 4章10節のみ言葉です。

 あなたがまだ神様を知らないときに、神様はすでに、あなたを愛してくださっています。あなたのために、独り子イエス・キリストを遣わしてくださり、十字架の死によって罪を償ってくださいました。あなたが、この神様の愛にますます豊かに満たされるようお祈りいたします。

 「父なる神様。わたしたちを愛してくださってありがとうございます。わたしたちのために、あなたの独り子イエス・キリストを遣わしてくださって感謝します。
 どうか今、あさのことばを聴いていらっしゃるお一人お一人の上に、あなたの愛をますます豊かに満たしてください。
 そして、わたしたちを祝福し、心の中にあなたの豊かな恵みと深い安らぎを満たしてください。
 このお祈りをイエス様のお名前によってお祈りいたします。
アーメン。」

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.