今週、ついに登場!プチトマトさん!

今週も金曜日、がっつりコミュニケーション放送してます。

今週は、金曜日がくるのを、自分でもワクワクして待ってました。スペシャルゲスト「プチトマト」さんとの掛け合い、どんなことしゃべってたかな?と楽しみに聴いてみたら、おかしくて口元ゆるみっぱなしの15分でした。

高校生のキャンプなどでずっと一緒に奉仕してきた、最も信頼する仲間、プチトマトさん。あいつはやっぱりおもしろい!!

改革派教会の全国高校生キャンプ「サマーデイズ2019」を来週に控えての今日の放送。サマーデイズばなしで盛り上がっています。これまでのキャンプで体験した、主イエスの恵みの記憶をたどりつつ、熱く熱く語ってくれました。

高校生のみんなにも、キャンプに送り出す教会のみなさんにも、ぜひ聴いてほしいなと願ってます。

今月はスペシャルプレゼントで、石川ヨナさんのミニアルバム「流れ星」も、抽選で1名の方に当たります。ぜひお申込みください。

番組はこちら

https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20190809.htm

“今週、ついに登場!プチトマトさん!” への2件の返信

  1. 坂井先生、朋子さん!
    いつもお二人のトークを楽しく聞いています!

    キャンプの話題が出ると、参加は出来ないけどワクワクしてしまいます。笑
    私の夏は教会のキャンプあってこそだったので、社会人になった今はかなり物足りないです…。

    今年は猛暑ですが、サマーデイズの奉仕者、参加者の健康が守られて、神様との距離がグッと近くなる時間になりますように!
    これからも応援しています!

    1. 夏は遊びたい!さん
      コメントありがとうございます!

      教会キャンプ育ちなんですね(*^^*)
      思い出いっぱいでしょうね。
      孝宏さんは早朝から出発、いよいよ今日から
      サマーデイズ始まります。
      お祈りくださいね。

      朋子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。