今週もゲストと!

今週も金曜日、がっつり!!コミュニケーション、絶賛放送中です。私はまた風邪ひいてしまいましたが、皆さんお気をつけて。

2月は、申有美さんをゲストにお迎えしてます。今週も、チャーミングな有美ちゃんのおかげで、スタジオが和んでます。「マイ!!」だけで笑えるお人柄。聞いた人には分かるはず。

今回は、「今さらながら、熱く『きみすい』を語る」ということで、タイトルどおり、「君の膵臓を食べたい」について語り合っています。青春小説ですけど、おっさんをも熱くさせてくれる、素敵な物語です。読んだ方も、まだ読んでいない方も、ぜひ放送をお聞きくださって、いっしょに熱く語り合いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。