今週は、YouTuberからCCMまでさまざま・・・

今週も金曜日、がっつりコミュニケーション絶賛放送中です。

今日は、YouTuberのはなしから、CCM(コンテンポラリークリスチャンミュージック)のはなしまで、色々と軽快におしゃべりしてます。

途中、「ボヘミアンラプソディー」を語りつつ、フレディーの心の穴はキリストにしか埋められねえ!とか言ってみたり・・。ま、そんなわけで、ぜひ聞いてみてください。番組はこちら→https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20190412.htm

ところで、番組のスペシャルプレゼントとして、今月から番組特製トートバッグが登場しました。すごい!!わお!!

さすがにこれで街に出るのは恥ずかしいけど、聖書を入れたりして教会で使ったり、特にキャンプや修養会で使うのにちょうどいいサイズということで選んだこのバッグ。

毎月1名の方に抽選で差し上げることになっていますので、番組ホームページより、ぜひお申込みくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。